同業他社様、賃貸管理会社様、詐欺被害が発生いたしましたのでご注意ください。

2015/03/09

本日警察の方に被害届を提出しにまいりましたが、立件が難しいらしく恐らく泣き寝入りになるとの事です。
今まで人を信じてやってきたのに、最終的には真面目にやってる人が馬鹿を見るなんて世の中が納得が出来ず
同じ悔しい思いをする人を少しでもなくしたいと真剣に思い皆様にご報告いたします。
先月、(株)日東ア-キテクト(東京都小平市)を名乗る鈴木正平(スズキ ショウヘイ)なる人物より取り付け依頼をうけました。
金額が大きい為現金にて工事完了後に清算するとの話でしたが当日どうしても支払いが難しいとの事で
翌日に必ず振り込むとの約束でしたが振り込まれず、次の電話では振り込んだと言われましたが
結局支払われることはなく、数回このようなやり取りの後、名刺にあった日東ア-キテクトの住所も電話番号もでたらめで
唯一、何とかつながっていた携帯も繋がらなくなりました。どうか皆さん他人事だと思わずに本当に気を付けてください。
実際私も自分のそばに、こんな人間が近寄って来るとは思ってもおりませんでした。
本当に大きい打撃となりますが何とか今までの良いお客様のことを思い出して
前向きに生きていくためにこれからも地域の皆様に貢献できるよう一生懸命に頑張ります。